スマートフォン版はこちら

うえひらウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえひらウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「うえひらウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 812-0053
住所 福岡県福岡市東区箱崎1-5-8
電話番号 092-206-1255
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえひらウィメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

とまこ さん / 2011/07/01
うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。 かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。 予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。 待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
 
 


 

うえひらウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筥松病院 福岡県福岡市東区筥松1-3-9
内クリニック 福岡県福岡市東区青葉5-3-28
香椎胃腸科医院 福岡県福岡市東区香椎駅前2-14-5
増田内科小児科医院 福岡県福岡市東区馬出5-35-17
古賀医院 福岡県福岡市東区箱崎1-20-18
二宮内科小児科医院 福岡県福岡市東区箱崎2-4-1
香住ケ丘うちだクリニック 福岡県福岡市東区香住ケ丘2-15-17
原土井病院 福岡県福岡市東区青葉6-40-8
榎本内科医院 福岡県福岡市東区和白5-9-7
堺整形外科ひざ&スポーツ 福岡県福岡市東区香椎駅前1-18-12 フラットフルス3F


おすすめ病院の口コミ

  • 美味香さん
    なんり小児科 口コミ
    女性の先生で、すごく優しいのに、厳しいこともきちっと言う先生です。説明が丁寧で、安心できます。私は、高校生の時、下腹部痛でかかったのですが、下人がわからず、知り合いの婦人科を紹介して下さいました。実家に帰省中、子供が溶連菌感染症にかかった時、私はもちろん、実家の母や妹まで検査して下さいました。結果、母が感染しており、薬を一緒に飲みました。きちんと治す、ということがすごく感じられる先生です。スタッフさんもとても優しいですし、隔離室があるのもいいなと思いました。バス停からも近く、車に乗れない人もかかりやすいと思います。
  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • ひとみさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり自分がこうなりたい!って思ってた顔になれるって嬉しいですね^^
    二重にしてもらったんですけど、話してもらってたような綺麗な二重にしてもらえたので、やっとすっぴんの顔も好きになれてきました(笑
    違和感もないですし、不自然さも無いのでほんとに快適です!
  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえひらウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ